あがり症を治す
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
Search
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
あがり症の学生
JUGEMテーマ:あがり症
 

いまでは自分のことを「あがり症」だと自覚している人が、
はたしていつから、あがり症だったのか?

おそらくほとんどの人は、
学生のころからだと思うんですね。



それも思春期の中学とか、
高校とか、そのくらい。

授業中の本読みが苦手で、
それをきっかけにあがり症になってしまった人もいて、



これらは全て、
人とのコミュニケーションによるものです。


大人になって、周りが見えるようになってきて、
そんなとき人の視線だとか、

どのように見られているか?とか、



いろいろ気にするようになってしまうんですね。

「あるがまま」


変に隠そうとしないのが一番です。





二人目不妊なのかしら?
あなたはご自身たちのことを二人目不妊だと「思い込んでいる」可能性があります。
http://2funin.ngewi.com/

妊娠しやすい体になる方法
一時的に低下している体の機能を、本来持っているもとの状態にもどしてあげること。これが妊娠しやすい体をつくる基本です。
http://pregnancy.ngewi.com/

高齢でも自然妊娠できる確率をあげる方法
「あること」を実践することで子宮年齢を若返らせ、妊娠する確率をあげることができます。
http://sizen.pazlove.com/

赤ちゃんが欲しい夫婦へ
赤ちゃんが欲しいご夫婦が、まずするべきことは、不妊症の根本的な原因を解決することです。
http://akachan.pazlove.com/
posted by: agari-naosu | あがり症 | 16:56 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 16:56 | - | - |-