スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
自己催眠であがり症が治るのか?
JUGEMテーマ:あがり症
 

一日4分、3回の催眠療法で、
本人もほとんど症状が気にならないくらいに回復することができたのです。



しかも、それからは積極的に人前で自分の意見が述べられるようになり、
3ヶ月後には、プレゼンテーションの内容が評価されて、
大きなプロジェクトを任せられるようになりました!


さらに、
高所恐怖症や、飛行機恐怖症、不安恐怖症、パニック恐怖症などに
悩む方々に、試してもらった結果・・

  • 『2回の催眠誘導で飛行機に乗れるようになった』
  • 『いつのまにか“心臓が止まるんじゃないか”という不安が消えてしまった』
  • 『2回、イメージしながらプログラムを読んだだけで、
    平気で満員電車にも乗れるようになった』


など、数々の感謝の手紙が私の元へ届けられたのです。


これらは全て、催眠を応用した自己トレーニングで、
いままで抱えていた恐怖症を克服された方たちの報告です。

催眠をつかった潜在意識へのアクセス。
強力です。

>>あがり症を克服する自己トレーニング法とは?



薄毛対策 安全な育毛剤 飲む育毛剤 薄毛改善 

posted by: agari-naosu | あがり症 | 15:03 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:03 | - | - |-